STAFF_COMPANY_DETAIL.COMPANY_DETAIL

STAFF_JOB_HISTORY.COMPANY_NAME_LABELアディッシュ株式会社
Image
COMPANY_DETAILS.ADDRESS_OF_HQ東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
COMPANY_DETAILS.BUSINESS_TYPESTAFF_JOB_SEARCH.TRANSLATION_INTERPRETATION
COMPANY_DETAILS.FOUNDATION1970年01月01日
STAFF_JOB_SEARCH.WEBSITE
BCAUSE.EMPLOYEE
BCAUSE.CAPITAL ¥0
COMPANY_DETAILS.COMPANY_BUSINESS世界各国で利用されているペイメントサービスを提供しているユニコーン企業(外資系)の日本市場拡大をサポートするカスタマーサクセスのポジションです。 【ユーザーサポート】メール・電話・ライブチャットでのお問い合わせ(日本語・英語)に対して回答します(電話問い合わせは、メール対応にてアポイント調整し、 お電話にて回答する方法です)。ただ回答するのではなく、ユーザーの真に求めていることを汲み取り、様々な製品の中からベストな提案をしていきます。問い合 わせを頂くユーザーは法人がメインとなります。対応件数は1日20件程度とひとつひとつのお問い合わせに真摯に向き合いサービス導入企業とのエンゲージメントを 高めています。 【プロジェクト推進業務】日々の業務から見えてくるサービスに必要な改善や、今後の施策となるような提案を、クライアントと共に進めサービスをよりよくしていきま す。
COMPANY_DETAILS.COMPANY_INTRODUCTIONアディッシュは、ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、インターネット上で人と人がつながるからこそ発生する課題を解決し、利用者にとって健全で心地よい居場所をつくることを目的としたカスタマーリレーション事業を展開しています。
JOB_LIST.NO_DATA_FOUND